::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::(゚┏д┓゚)
(ΦωΦ)ふふふ・・・

ちょいちょいINしてぼーーっとしてたんだけども

今回のヒゲイベント 知った時点での私

゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

まぁ思い入れのあるキャラの名を知ってる方は分かると思うけども

これはやるしかない!!!!!!!!!頑張りました・・・!

欲しい子にはちゃんと持たせることができるはず・・・!

複数キャラ総動員でやったのでまだ書張りきってないとかね (;´Д`)

そんな感じで他の人から見たら なんでそんなにヒゲ頑張る・・・?と思われる感じでやってたので

SS一枚もないとかね!

無事に装着できたらSS撮ろうかな (ノД`。)ホロリ
未分類  コメント(0)  △ page top


::゚ ゚∑( Д ノ)ノ彡
Maple140529_125120.jpg

゚ ゚∑( Д ノ)ノ彡

こんなのいたっけ…????

っと 7月から仕事復帰予定なので復帰決まるまで日中静かな時間INしてます^^;

なのでもう22時頃にはおねむでその時間INしたら奇跡かも…(

EXP倍ハブとかあったので日中できる時はそれだけやれてる感じかなぁ

おかげでゼロだっけか あれも180超えて鏡の中の世界?無事終わりました

ずっと鏡の中だったのにもかかわらず 狩りに薬が基本いらないので

気づけば所持メルが80m超えてたってゆーね Σ(゚c_゚)
未分類  コメント(0)  △ page top


::?(゚_。)?(。_゚)?
いやー ほんと半年振り?くらいにINし始めたんだけども

冒険家職のスキル改変あったみたいで ことごとくスキル初期化… ・゚・(ノД`;)・゚・

色々サイト見ながらある程度振ったりして動けるようにしていってるんだけども

スキル改変後も残ってる4次スキルが 改変前までMB30まで成功させてたのに

なぜか10までしか振れない状態になってるのがあったり…?

FL残しててくれた友達がINしたときに 現実装のMBのこと聞いたりして教えてもらいました^^;

そしてやっとメインのDKのIDまで辿り着いたんだけど←真っ先じゃないのってのはry

IDにいルミナスがこんなにレベ高かったっけ…!?と驚いたり

DKのスキル振りなおそうとINしたのに ほぼ放置するはめになり何のためにINしたのか状態で未だ振れず(

あ ゼロとかも作ってみてたんだけど 作った直後から100レベで

ちょーゆとりゲーになったのか と思ったら そっからのストーリークエストが\(^o^)/な感じね@@

全部終わらせないと 既存のMAPで狩れないとかね…

ビーストもよく分からんが作ってみたよ 魔法使いになるんだね@@

とにかく一通り振り終わったら本格始動になるのかしら…?

夜はほぼ放置な感じがするけども…
未分類  コメント(0)  △ page top


::(´ー`)
お久しぶりです

これ見てる人いるのか分からないけれども・・・

時間に少し余裕が出てきたので ちょいちょいINしてたり

しかし 半年?それ以上ぶりだもんで かなり浦島状態です (`-д-;)ゞ

取り合えず慣れるまで 新職やってみたりしてます

取り合えず近況報告でした (´ー`)
未分類  コメント(0)  △ page top


::ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛ おおっ!!
先日ハヤトくんが騎士MAPデビューしてついでなのでDKも一緒にやってたら

DK197レベなったー ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛ おおっ!!

DKだけはレベ上げるための狩りは足がすっげー重いのよねー(

こんな感じで何かのついで~って感じだと狩れるっぽい

レベキャップ開放で250までできるよーになったけど

やっぱ200は一つの節目だよね

それが思い入れのあるキャラだとなおさらなかなかサクっと上げられない・・・

そんな感じで中身の人不器用なんで(

そもそも2pcで狩りすんならHS出した方がいいんじゃね? みたいな

BSを起動するのがめんどくさいんです(

まー そんな感じであまり効率考えずにまったりやってます
未分類  コメント(0)  △ page top


| home | next>>
Copyright © 2017 lilyしゅしゅの一部 , All rights reserved.
